暮らしに寄り添う香りある雑貨のお店 hocoro

イベント

お知らせ

2018/05/20 17:21


ご注文頂いた商品をラッピングしてお届け致します。

無料ラッピング(クラフト紙袋・包装紙)
*注文時の備考欄に『無料ラッピング希望』と記入をお願い致します。

・有料ラッピング(¥300)
こちらのページから注文をお願い致します。

*複数のラッピングをご希望の場合*
ラッピングの組み合わせなどございましたら、注文時の備考欄に詳細をご記入いただければ御対応させていただきます。

<無料ラッピング>
クラフトの紙袋にお入れし、麻ひもでぐるっとリボンを巻いてタグをつけます。
ナチュラルなラッピングでのご用意となります。
茶色・ナチュラルの2種類ございます。
*クラフト紙の色は商品の大きさや形状をみて、当店で決めますことを予めご了承ください。

*茶色のクラフト紙*


*ナチュラルなクラフト紙*


・包装紙(茶色)
あらかじめ箱がついている商品は、包装紙でお包みしてからタグをつけてリボンを巻きます。



*のし紙もご用意出来ますので、注文時の備考欄に詳細をご記入いただければ御対応させていただきます。
(のし紙でのご用意はタグつけ・リボン巻きは出来ません。)

<有料ラッピング>
¥300(税込)
商品のサイズに合うクラフト素材のボックスにお入れし、包装紙でお包みしてからタグをつけてリボンを巻きます。


箱の中の商品は、安全にお届けできるよう緩衝材で丁寧にお包みしています。


ラッピングの仕上がりは、このようになります。


*のし紙もご用意出来ますので、注文時の備考欄に詳細をご記入いただければ御対応させていただきます。
(のし紙でのご用意はタグつけ・リボン巻きは出来ません。)

<のし包装>
慶事や弔事など、あらたまった贈りものにはのし紙をかけた包装を各種ご用意しております。
・結婚祝い
・出産祝い
・入園・入学・卒業祝い
・新築・改装祝い
・内祝い・引き出物
・お中元・お歳暮

・香典
・御供
・粗供養



*外のし(包装紙の上にのし紙をかけること)内のし(包装紙で包む前に商品にのし紙をかけること)
どちらか選べます。

ご注文時のコメント欄に
①のし種類(例)結婚祝、出産祝い など

②贈り主の名前(決まりがなければご注文者様の苗字で印刷します)
 連名の場合は、詳細をご記入ください。
*出産内祝の場合は、お子様のお名前で印刷しますので、ご記入をお願い致します。

③外のし・内のし どちらか

3点のご記入をお願い致します。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。