暮らしに寄り添う香りある雑貨のお店 hocoro

イベント

お知らせ

2018/07/08 14:40



送料について
当店の商品はヤマト運輸(クロネコヤマト)での配達となります。
・宅配便の送料は全国一律750円※北海道は1,340円・沖縄は1,015円となります。
(10,800円以上のご注文で送料無料です。)

一部サイズの小さい・薄い商品につきましてはクリックポストでの配達が可能です。
・クリックポストの送料は全国一律198円となります。


同梱について
短時間に複数回のご注文をいただいきお届け先やお支払い方法などの情報が同一の場合。
また、お客さまからお荷物おまとめを希望される旨をご連絡をいただいた場合などで、
おまとめ可能な状況にある場合は、ひとつの注文におまとめしております。

当店のシステム上、ご注文後の注文内容の変更ができませんので、
おまとめさせていただいた場合でもご注文毎の送料は加算されたままとなりますのでご注意くださいませ。
その際は誠にお手数ですが一度キャンセルのご連絡をしていただいた上、再度ご注文いただきますようお願いいたします。


配送についてのお願い
・日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び、日本国外へのご発送や交換商品手配などは、一切承っておりませんので、予めご了承下さい。
・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、当店の出荷メールにてお伝えしている「お荷物番号」を確認し、不在票記載のヤマト運輸各営業所、クリックポストの場合は郵便局まで、必ず6日以内に直接ご連絡ください。
・またお荷物の出荷後、長期不在や受け取り拒否などにより、お荷物受け取りがされず、当店へ引き戻しとなってしまった場合、たとえ理由があった場合でも、今後のご注文をお断りさせていただく場合がございます。
・ヤマト運輸営業所止めをご希望される場合は、あらかじめ当店までご連絡をお願いします。
・一部地域においては、日にちや時間帯指定のできない場合がございます。