暮らしに寄り添う香りある雑貨のお店 hocoro

イベント

お知らせ

2018/07/14 16:43



お申し込み時、以下に書かれている内容に同意いただいたものとします。

■ 長さ34cm、幅25cm、厚さ3cm、重量1kg以内の商品のみ対象となります。
■ メール便の送料は、全国一律198円です。

■ 発送からお客様宅のポストへ投函するまでの配送期間中の補償がございません。
厚みの規制の都合上、梱包を簡素化しております。
注文商品が紛失、あるいは破損しても当店ではその責任は負えませんので予めご了承ください。

■ メール便不可の商品が含まれていた場合は配送方法に「クリックポスト」の選択肢をお選びできません。
■ 複数のご注文でサイズオーバーした場合やメール便をご利用いただけない場合は、翌営業日に、改めまして当店よりメールをお送りいたします。
システム上、一度ご注文のキャンセル後に再度、通常便の送料にてご注文いただきますようお願いいたします。
先にお振込みいただいた場合は、後に差額をお振込みいただくこととなりますのでお振込みのお客様はご注意ください。

■ 日時指定配達はできません。

■ メール便は、配達員による手渡し配送ではなく、お客様宅へのポスト投函にて、配送完了となります。

以上、ご理解のうえ、メール便「クリックポスト」のご利用をお願い致します。 


メール便対応の商品につきましては、
コチラをご覧くださいませ。